スポンサードリンク


50 :名無しって、書けない?:2017/05/03(水) 22:39:03.20 ID:52cG3xdvd.net

「今日は一日"秋元康ソング"三昧」 
平手友梨奈・出演部分 その1 

平手「よろしくお願いします」 
秋元「あれ、緊張してますか?」 
平手「...してます」(一同笑) 
秋元「GirlsAwardはどうでしたか?」 
平手「まだランウェイは歩いてないんですけど...」 
秋元「ライブはどうでしたか?」 
平手「うーん...何とも言えない... 
(一同笑)すみません(笑)」 
秋元「面白いでしょう。平手はなかなか自分に満足しないんですよ。いやもちろん欅坂の他のメンバーとかは『凄かったです』とか『凄いパフォーマンスでした』とか、人の事は褒めるんだけど、自分のことはなかなか評価しないよね」 
アナ「確かにブログでもメンバーの事をよく書いてらっしゃいますね」 
秋元「そう、メンバーの事とか周りの事は好きなんだけど自分の事はキライなんだよね」 
平手「自分はキライです...(笑)」 
秋元「面白いでしょう。不思議な人ですよね」 
(続く)


70 :名無しって、書けない?:2017/05/03(水) 22:44:23.66 ID:52cG3xdvd.net
>>50 
その2

アナ「秋元先生、不協和音については?」 
秋元「欅坂はね、基本はみんな仲が良くてすごく気を使う。他のグループはどこかで戦ったりケンカしたりするんですけど、欅坂ってもっとこう、穏やかなんですよね。 
そんな中で『もっと意見を言ってもいいんじゃないの』というメッセージを込めて(中略)平手がまずその壁を壊すというか、『僕はイヤだ!』って一番始めに言うのは平手かなと思ったので。で、色んなパターンがあるでしょ。今日はどのパターンで行ったの?」 
平手「今日は...何かあんまり、気持ちが入らなくて...」 
秋元「僕らから見てるとすごくいい感じなんだけど、本人の中ではどこか1ミリでも違うと納得できないらしいんですよね。だから、あれだろ。今日も前髪で顔を隠して歌ったんだろ(笑)」 
平手「アハハ(笑)そうです。思いっきり隠しました」 
秋元「平手の必殺技で、緊張しちゃうんだって。でもうつ向いたら失礼な感じになっちゃうんで前髪で顔を隠すの」(一同笑) 
平手「アハハハハ(笑)」 
(続く)


80 :名無しって、書けない?:2017/05/03(水) 22:47:56.21 ID:52cG3xdvd.net
>>50>>70 

その3 

秋元「今はどちらかと言うと冬眠に入ってるんですよね、平手さんは」 
平手「ちょっと、そうですね。あんまり...出せなくてというか。あんまり言葉にするのが難しい...」 
秋元「だから今はいいんです、これで平手は」 
アナ「平手さんの中ではいっぱい考えてしまうんですか?今も」 
平手「そうですね...考えてしまいますし、メンバーはせっかく一生懸命やってるのに私だけこうなのが凄く申し訳ないですし、スタッフさんとかお客さんにも申し訳なくて、どうしようかなっていうのがほぼ毎日つづいています」 
アナ「でも、不協和音のPVとか番組を見てても物凄いエネルギーを私たちは平手さんから感じるんですけど、まだ足りないですか?」 
平手「えー...実はあのMVそんなに好きじゃなくて」 
アナ「えー!そうなんですか。どんなところが?」 
平手「えー...」 
アナ「やっぱり、もっとこうすれば良かったという思いがあるんですか?」 
平手「そうです。そういう思いです」


91 :名無しって、書けない?:2017/05/03(水) 22:52:16.70 ID:52cG3xdvd.net
>>50>>70>>80 

その4 

秋元「うーんやっぱり平手のね、目指してるところが違うんですよね。非常に高い場所にあって、永遠の反抗期なんですよ。永遠の中二病なんだよね。なかなか、まだ自分の納得するものが出来ないので今はいいと。無理しなくていいから、前髪で顔を隠す必殺技を使って(笑) そのうち、まあなんとなく『キター!』って時が来るんじゃないかな」 
アナ「平手さんこれから、ライブが終わってランウェイを歩かれる?」 
平手「ハイ、そうです!」 
秋元「ランウェイでは前髪で隠しちゃダメだぞ」(一同笑) 
平手「前髪で隠したいんですけど、ちょっとメイクさんに目はちゃんと見せなきゃダメだと、セットされちゃったので(笑)」 
秋元「頑張ってね」 
平手「ハーイ、ありがとうございました!」 
(終)



引用http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1493816359/